忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
東方等のイラストを中心に活動しています。 夏コミ二日目、た-05-a
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日(二日目)
西館、た-05a

新刊ーTHE DOGSTAR
the_dogstar.jpg

+コピ本


になると思います。
200円
100円的な値段設定で。

@最近、こっちの更新をしにくい状態で、日記は、ほぼMixiでの更新になると思います。

mixi_URL

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17458186

宜しければ、マイミク登録などしていただけると、感謝感激です><。
PR
昨日は
080727_164810.jpg

こんな状態でした。

しかぁし、治ったぞ!!
原稿死ぬきで終らせます!
次のポケモンシリーズはプラチナらしいですね。

ポケットモン・・・・・・・スタープラチナ?
オラオラオラオラオラオラオラオラ

まぁ、金銀で止まった俺には関係ないですけどね!!!

@授業中に5分ほど暇な時間が出来たので描いた、間違い探し

1.jpg

一枚目。

2.jpg

二枚目。

さぁ、解るかな!!!!

解ったら教えてね!
ガッカリするかもしれない豪華商品をプレゼントするよ!

明日から、夏休み・・・のっ!はずでしたが!!!!!
俺の夏休みは8月3日からだ・・・ぜ・・・・・・・・
げんこーげんこー

時間がぁ・・・!!

この子の絵を手伝ってやりたいんですが構いませんね!!!!
って気分です
s-pennire.jpg

らーりるれ藍さまぁー

話し変わりますが、学園天国パラドキシア3巻。
一番笑ったのがカバー裏でした。
父wwwwwww

では、
明日の朝までに上の絵を完成させられなかったら
「俺は自分に罰を与える!!!」
っていって、電線に感電してきます。

atuize.jpg

暑いです・・・

部屋に冷房が欲しい限りです。

心頭滅却すれば火もまた涼しをもっとうに・・・

明日の学校はホームルームだけなんですが、デイアフタートゥモロー普通に授業で
土曜から夏休み。
ホームルームと授業逆にしてくれ!
デザート食った後にスープ飲んでる気分だ

関係ないですが、今日バイトの帰りに公園で
「チキチキボーン!!チキチキボォォオオオオン!!!!」
って叫んでる子供がいました。

かわいそうに・・・暑さにやられたのね・・・・

では!原稿頑張ってきます><



 1  2  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ホッケ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]